カテゴリー別アーカイブ: 新着情報

元気です(⌒∇⌒)

DSC_0439

 

生後19日目

185g

 

他の兄弟といっしょにしてみました

つぶされそうで怖い(≧▽≦)

カテゴリー: 店長の素敵な出会い, 新着情報 |

奇跡の子

DSC_0436

 

生後16日目

161g

 

ママのおっぱい

のんでます💛

カテゴリー: 店長の素敵な出会い, 新着情報 |

奇跡(*^^*)

平成29年9月5日

AM0:50

第1子生まれる

 

なんと1時間の間に続けて5匹!

 

 ちび1

 

ですが・・・

2番目に生まれた子が

なんと50g(´;ω;`)ウゥゥ

 

ちび2

 

ちび3

 

 

生まれてきたばかりなのに・・・

 

 

自然と涙がでてきました💦

 

 

でも

この女の子、ミルクの飲みっぷりがすごいんです(≧▽≦)

 

生きようと一生懸命です!

 

 

生後5日目

体重が80gになりました!(^^)!

 

ちび4

 

 

ママのおっぱいとミルクの混合で

生後7日  97g

生後12日  128g

 

もちろん、他の子たちも順調にそだってます

 

この大きさの違い!!

 

ちび5

 

ちび6

 

ちび7

 

 

生後14日  144g

うっすら目があきました(⌒∇⌒)

 

DSC_0432

 

DSC_0431

 

 

私としては

この子が生きていることが

奇跡で・・・・

 

この子の生命力に驚いています

 

 

これから

この奇跡の子の成長を

更新していこうと思っていますので

みなさん

見守っててくださいね(^▽^)/

 

 

 

 

カテゴリー: 店長の素敵な出会い, 新着情報 |

皆さまに感謝(^^♪

みんなのトイプードルブリーダー みんなのトイプードルブリーダー みんなのブリーダー みんなのブリーダー

 

いつもお世話になっております、みんなのブリーダーさまより

表彰していただきました。

みなさまが、暖かい評価をしてくださったおかげですね。

本当に

ありがとうございました💛

カテゴリー: 店長の素敵な出会い, 新着情報 |

旅立ちの日に(^^♪

仲良し兄弟♥

 

DSC_0420

 

紅一点・・・むぎちゃん

 

DSC_0407

 

アイドル・・・まめちゃん

 

DSC_0422

 

癒しの・・・ココちゃん

 

DSC_0425

 

みんな新しい家族に迎えられて・・・

 

幸せへの旅立ちです♬

カテゴリー: 店長の素敵な出会い, 新着情報 |

三姉妹それぞれの旅立ちの時

いよいよ旅立ちです

 

甘えん坊のメルちゃん💛

DSC_0376

 

マイペースなはっぱちゃん💛

DSC_0379

 

お茶目なルルちゃん💛

DSC_0383

 

また会える日まで・・・・

 

 

カテゴリー: 店長の素敵な出会い, 新着情報 |

癒されます💛

DSC_0367

 

可愛い三姉妹

 

 

カテゴリー: 店長の素敵な出会い, 新着情報 |

チワプー三きょうだい

dsc_0268

 

可愛い~~♡

カテゴリー: 店長の素敵な出会い, 新着情報 |

お迎え

8月生まれのベビーたち

 

お迎えです(*^_^*)

 

まずはマルくん

 

福山市内です

 

dsc_0250

 

 

続いて4匹一緒です

 

みんな神奈川県にいきますよ

 

きゃー

 

都会っ子になるのね(^_-)-☆

 

そらくん、デールくん、ノアちゃん、リオちゃん

 

dsc_0253

 

dsc_0251

 

 

カテゴリー: 店長の素敵な出会い, 新着情報 |

生後一か月の天使たち

dsc_0248

dsc_0246

 

 

みんな大きくなりましたよ(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 店長の素敵な出会い, 新着情報 |
お問い合わせ