カテゴリー別アーカイブ: 店長の素敵な出会い

癒されます💛

DSC_0367

 

可愛い三姉妹

 

 

カテゴリー: 店長の素敵な出会い, 新着情報 |

チワプー三きょうだい

dsc_0268

 

可愛い~~♡

カテゴリー: 店長の素敵な出会い, 新着情報 |

お迎え

8月生まれのベビーたち

 

お迎えです(*^_^*)

 

まずはマルくん

 

福山市内です

 

dsc_0250

 

 

続いて4匹一緒です

 

みんな神奈川県にいきますよ

 

きゃー

 

都会っ子になるのね(^_-)-☆

 

そらくん、デールくん、ノアちゃん、リオちゃん

 

dsc_0253

 

dsc_0251

 

 

カテゴリー: 店長の素敵な出会い, 新着情報 |

生後一か月の天使たち

dsc_0248

dsc_0246

 

 

みんな大きくなりましたよ(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 店長の素敵な出会い, 新着情報 |

残暑お見舞い申し上げます☆彡

しっかし暑いですね~(≧▽≦)

 

西日本は特に暑いようです

 

皆様もお体ご自愛下さいね

 

そんな暑いさなか

 

久しぶりにベビーちゃん誕生しました。

 

ちょ~可愛い♡

 

DSC_0239

 

DSC_0240

 

 

カテゴリー: 店長の素敵な出会い, 新着情報 |

また会う日まで(*^_^*)

この前紹介した6匹のわんこたち

 

みんなさくらの家を巣立っていきました(≧▽≦)

 

kさんのご都合もあり一番長くいた  レンくん♬

 

DSC_0805

 

チャーミングなくまちゃん

DSC_0802

 

甘えん坊なみかんちゃん

DSC_0800

 

おとなしいメイちゃん

DSC_0797

 

関東地方に行ったずんだちゃんとうめちゃん

DSC_0794

 

みんなそれぞれの新しい生活がはじまりますね♪

 

いつかまた会えることを信じて・・・

 

成長を楽しみにしています(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 店長の素敵な出会い, 新着情報 |

ご無沙汰しております(#^.^#)

季節は、めぐりめぐってもう初夏!!

 

前回、あけまして・・・・だったから・・何か月ぶりだろう(笑)

 

その間もベビーちゃん生まれてたんですよ!(^^)!

ただ募集する前に決まってしまって・・・

うれしい悲鳴ですけど(笑)

 

それをいいことに、ブログも書いていなかったら

私のことを心配してくださって、全国各地からLINEやメールいただきました。

本当にすみません、ありがとうございましたm(_ _”m)

私は元気で毎日ワンたちと遊んでます(笑)

 

もうすぐお迎え予定のベビーちゃん

 

DSC_0790

 

DSC_0784

カテゴリー: 店長の素敵な出会い, 新着情報 |

この仔は・・・・?

今年の年賀状のベビーちゃん

 

可愛い~~♡

 

DSC_0762

 

生まれて一か月たち・・・・

 

DSC_0768

 

DSC_0769

 

こんなに可愛くなりました(^_-)-☆

 

 

 

カテゴリー: 店長の素敵な出会い, 新着情報 |

明けましておめでとうございます

今日はもう1月8日

相変わらずバタバタと忙しく・・・(笑)

新年のあいさつが毎度遅くてすみません(≧▽≦)

 

今年もたくさんの年賀状いただき、ありがとうございます。

 

DSC_0770

 

DSC_0771

 

また、LINEやメールでも写真や近況報告してくださり

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

写真みて、ニヤッとするのが私の癒しタイムです(笑)

 

なかにはもう6才になる子もいて・・・

月日が経つのはほんと早いですね(^^♪

私も親犬達もどんどんばあばになっております(´;ω;`)ウゥゥ

 

今年もさくらの家のワンたちをよろしくお願い致します。

 

 

カテゴリー: 店長の素敵な出会い, 新着情報 |

またまた・・・旅立ち

21・22・23日の三連休

何とかお天気にも恵まれ、

6匹が新しいご家族のもとに旅立っていきました(≧▽≦)

 

土曜日     ミリリィちゃん

 

DSC_0732

 

日曜日は、

 

チョコちゃん

 

DSC_0736

 

ゆうすけくんは、広島へ

 

DSC_0738

 

マロくんは、三次へ

 

DSC_0743

 

 

月曜日     ハルくん

 

DSC_0746

 

そして    ふーたくん

 

DSC_0747

 

皆様、遠いところありがとうございました。

 

甘えん坊な子、やんちゃな子・・・みんな

 

素敵なプラスわんライフを送ってくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 店長の素敵な出会い, 新着情報 |
お問い合わせ